管理者である【ものもの】の趣味の世界へご案内します。

スポンサーサイト

坂戸市完訪へ
坂戸市の局を完訪すべく、本日の局メグスタート。

477局目:北坂戸団地内郵便局
駅に近いということもあり、駐車スペースがなく、大苦戦。
近くのコインパーキングへ・・・・

478局目:坂戸石井郵便局
周辺に住宅が、ポツポツとあるのみ、先客もなく、スムーズに終了。

途中で、貯金非扱いの横沼簡易郵便局へ。カウント対象ではないのですが、興味本位で訪問。
JAいるま野坂戸三芳野支店内にありました。
JA貯金を扱っているのだから、郵便貯金を扱うわけないですよね。
立ち寄った記念に?切手を購入。「ハイハイ切手ね」と言いながら奥からごそごそとファイルを取り出し、お願いしていなかったのに、領収書をくれました。
貴重な経験でした。

479局目:東坂戸団地内郵便局
北坂戸団地とは違い、団地の商店街用の駐車スペースがたっぷりあり、難なく駐車。

本当は、ここで本日終了の予定だったのですが・・・時間がまだ十分に残っていたため、坂戸市の残る1局へ行くことに。
しかし、残る1局が、坂戸市縦断する必要があり、10km近い移動をする羽目に。
480局目:西坂戸三郵便局

おまけに帰り道の途中で1局訪問。
碁盤の目のような住宅街でちょいと迷いながらもどうにか訪問。
481局目:日高下高萩郵便局
smaile2 のお宝入りでした。

いよいよ500局が見えてきたので、どうしようかと検討中です。




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ものものプロ~~グ. all rights reserved.
