管理者である【ものもの】の趣味の世界へご案内します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿山ヒルズへ
7月に局名が変わる「御殿山ヒルズ」局へ向けて本日の局めぐスタート!!

まずは、所用で新大久保駅へ降り立ったのでついでに1局訪問。
448局目:新大久保駅前郵便局

本日の目的へ向けて、山手線で品川駅に移動。
品川駅にわりと??近い次の局へ。
449局目港 港南郵便局
港南と呼んでもらおうということであろうが、スペースがあけてあるのが少し妙な気が・・・

徒歩で次の局へ移動。
450局目:品川インターシティ郵便局
建物が広く、わかりづらい所にありました・・・

再び徒歩で移動。
451局目:北品川郵便局

さらに、京浜急行線の線路を渡り、本日のメインである局へ。
452局目:御殿山ヒルズ郵便局
局名変更の1ヶ月も前だからかもしれないが、変更するような雰囲気はまるでなし。

ここからは、計画なしの行き当たりばったりな行程が続く・・・・
駅まで歩いて戻る気力なく、近くのバス停から都バスに乗ることに。
「反96」へ乗り、もう1カ所のヒルズ内にある局へ
453局目:六本木ヒルズ郵便局
ヒルズではないことに気づく。

六本木壁より都営大江戸線に乗り代々木駅へ。
まず最寄りの旧郵趣会館内局へ
454局目:代々木二郵便局

新宿駅方面へ歩き次の局へ。
455局目:新宿駅南口郵便局
ここで渋谷区の郵便局の地図をいただく。
新宿区だと思っていたのだが、ここは渋谷区であった・・・

さらに、KDDI内局を目指し、徒歩で移動。
いつの間にか通り過ぎていたようで・・・気がつくと目の前に新宿パークタワーが・・・戻る気力もなかったので、この局へ。
456局目:新宿パークタワー内郵便局

このあと、都庁前駅を目指せば良かったものの西新宿五丁目駅を目指してしまい、かなり歩くことに・・・・駅前の本日最後の訪問局へ。
457局目:西新宿四郵便局

本日10局の訪問となりました。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ものものプロ~~グ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。